お久しぶりっすビックリマークLADY JOKERですビックリマーク


今日は、、、




ハラの誕生日!
$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


クラッカー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっクラッカー


実は、忙しくて忘れてたのですがww、周りのペンの方々が一斉に


更新し始めたので何事だっ?って思ったら誕生日だったのです(笑)


ハラちゃんといえば、KARAのクールなお嬢様ですがかなり運動神経がよい(笑)


韓国の番組でも徒競走で1位を取りかけこけたりw


日本のバラエティーに出たときもイヌを持って


「お疲れ様で~す(笑)」などとボケてみたりオモシロイ一面も


そんなわけで今年で韓国では21歳、日本では20歳になりましたビックリマーク


それじゃ、最後に画像アップしまくりますビックリマーク


そして最後にKARAペンの皆さんにお知らせがあります!


ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)

ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)




そしてお知らせと言うのがこれについてですビックリマーク







これはKARAを日本各地に呼ぼうという志のペン達が集まるグルっぽですビックリマーク


もうかれこれ現在665人ですビックリマーク15日には署名が始まります。

そしてこのグルっぽには姉妹的グルっぽが存在してそれが


地方別のグルっぽでして、なぜか全国版は665人もいるのに


地方別は合計しても1/5程度しか集まっていません。


ひどい所は10人ぐらいしか居ません。ですのでKARAを自分が住んでいる


地域に呼びたい!という方は是非このグルっぽと地方別に入ってくださいビックリマーク


よろしくお願いしますビックリマーク