眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中
本文はここから



こんばんは\(^▽^)/!LADY JOKERですビックリマーク


ボク的には、、、






当たり前だろっ(怒)


ボクもメガネクンですけど、メガネ外したら「誰?」って言われたことあるし、


この子なんてメガネ外れただけで存在消えかけたことありますからね(笑)






$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)


てか顔の一部どころか魂というか命ですよ(笑)この画像調べたときにこれ出てきた(笑)







$ちょっと違うと、かなりイイ。と思うよ(笑)



ようはそういうことですビックリマークだからくれぐれも他人のメガネを壊さないように!
(今の黒縁メガネは2回壊されてます(百井とrin))