3回目の更新wwベンキョーはしてますよ、イチオウ(笑)


今、世界一受けたいクイズを観ていて、「判じ絵」っていうのが出てましたビックリマーク


という訳で早速ですがクイズ形式で出していきますビックリマーク

Q1
男はサイテーでそして男はサイコーだ!男でスミマセン(笑)
目が水になってるということで・・・





Q2
男はサイテーでそして男はサイコーだ!男でスミマセン(笑)
魚の名前です。
馬が擬人的にお産をしている様子





Q3
男はサイテーでそして男はサイコーだ!男でスミマセン(笑)
分かる人は一瞬で解けそう~。





Q4
男はサイテーでそして男はサイコーだ!男でスミマセン(笑)
どこに何が付いているかに注目!


分かったらコメントくださいビックリマーク