2回目の更新でーすビックリマーク模試は落差が激しかった(笑)まあまあ


K陵中の皆さん、明日は全校行事の中で最もだるい行事、合唱コンです(笑)


ボクが所属している3組は交流会の申し込みがZEROの(笑)最弱クラスですが、


オネェ(ボクのお父さんじゃないよ(笑))の協力により少しはマシになってます。
$男はサイテーで、そして、男はサイコーだ。男ですみません(笑)


ここでヤル気が無い3組のキミっビックリマーク特にTとまさ。


まさはヤル気ない発言をブログでしまくってるケド、それに反発して


愛すの美♫も攻撃的な発言をしてますが、そんなことをしたら余計ヤル気が


なくなると思うので、そんなことはボクは言いません。でも一つ、


キミ達は3組への恩を仇で返すつもりですか?


まさは引きこもり事件でおたまと共に1バン迷惑をかけました。


おたまはヤル気を出して献身的に協力しています。でもキミはどうだろう?


このクラスにキミが居れるのは3組のみんながキミを許し、受け入れ


関わってくれてるから居れるんだよ。そこらへん考えて参加しよう。


Tも同じだよ。まさ程迷惑はかけてないけどね。


さあ、革命を起こそうじゃないかビックリマーク3組のみんなビックリマーク


何か指揮者的な感じで調子こいてゴメンねm(_ _)mでも本心だよビックリマーク


それじゃ、明日頑張ろうパンチ!$男はサイテーで、そして、男はサイコーだ。男ですみません(笑)