皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は☁️の多い☀️
お約束通りの猛暑日ですが、今日はジメッとしとります暑い😵💦

2016年頃だったでしょうか???、多分、その頃。。。
ご飯を食べた瞬間にクラっとして、何かおかしい???🤔
血液検査を受けると、ほぼすべての項目がアウト、更に糖尿病の兆候あり😨

そんな診察を受けた直後から、それまで全くしていなかった、摂取カロリーの管理、運動
こちらを始めて、半年ほどで、体重を30キロ近く落として、血液検査は全項目OK🙆‍♂️
以来、毎月、血液検査を受けていますが、良好な状況を、続ける事7、8年😅

で、今日は、その月1回の血液検査の日でしたが、いつも土曜日の朝を希望して。。。
診察開始の9時の前、8時45分からという、『特別枠』???🤔
ただ、いつも8時半過ぎに行くと、待合室には20人以上、多い日には30人以上???😆

いつも、どこが『特別枠』やねん😅
そう感じながらも、今日も9時半過ぎにようやく診察終了
今日も血液検査の結果は、全て良好でありました(^-^)/

でもって午前中には、お医者さん、📻パーソナリティさんの出版記念の展示会
お昼ご飯には、久しぶりに、やっと行けた、餃子の王将🥟
そして今夜は、5年ぶり、我が街の花火大会🎆が行われます(^-^)/

そんな訳で、そこそこ慌ただしく過ごした
そんな今日もこの時間、今夜は花火を観てから
いつものルーティーン、開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね