皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気はよく☀️、時々ゲリラ豪雨⚡️🌀☔️ゲリラ豪雨😅
帰りの時間に、降られなくて、助かりました😆

実を言いますと。。。、昨日の朝から、腰がとても痛いです(T_T)
きっかけは、ベランダに出ようと、段差2、3cmまたごうかと
まだ上げてない。足を上げようとした瞬間、ピリッと😖

40代、50代で各1回、コレで3回目だと思います🤔
その原因は、過去2回も、今回も、不明ではありますが。。。
座ってる時間が長いのも、原因かなぁという、自己診断をしております(;^_^A

とりあえず、昨日も今日も、いつも通り仕事をしておりますが。。。
歩く速度はかなり遅く、ヨチヨチ歩き気味😆
職場には話をしていませんが、歩き方で周囲にバレてるかもねぇ???(;^_^A

でもって今日はこの時間、昨夜は飲み過ぎたので。。。
今夜はほどほど😆そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね