皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は、またまた朝からギラギラ、とても良く☀️
昨夜は19時ごろからゲリラ☔️🌀⚡️豪雨、😱😳😱、ただ、その後、少〜しだけ涼しく😆

毎週、月曜から木曜まで、聞いている、朝のラジオ番組📻
ほぼ毎朝?、欠かす事なく投稿していますが。。。、思ってる事、そのまま書いているので
投稿に要する時間は、4分、5分程度で、さほど苦にも、なっておらず😆

コロナ禍となり、サイレントリスナーをヤメて、始めた📻投稿&この番組📻への投稿
当初は、他の番組と同様、フツーのネタで、時には感動していただくネタも?(;^_^A
そんな投稿を、たま〜に、読んでいただいていましたが。。。

ただ。いつの日からか、気づけば?、この番組で、読んでいただけるのは。。。
森高千里さんネタばかり?、森高千里さんネタ=自分???😆
という感じにも、なっていて、イジって、いただいていましたが。。。

昨日は例によって、『森高千里さんネタ』で、1ヶ月半ぶりに、読んでいただき。。。
ただ、今朝は久々、昭和の小学校ネタ、『フツーのネタ』で、読んでいただきました😆
こんな『二刀流』のネタで???、これからも📻投稿、頑張りま〜す(;^_^A

でもって今日は前の勤務先、滋賀からの出張者の方も来るという
前の勤務先の皆さんとの、恒例の飲み会、いつもの金曜ではなく、火曜の開催ですが。。。
これより、楽しんで来ようかと思いま〜す(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね