皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気はどんより☁️でしたが、☂️はほぼなく。。。

しかも気温は低めで、適度に風もあり涼しく、汗カキには、大いに助かる、1日でした😃


土曜日に参加した、Lucky FES(ラッキーフェス)、日曜の昨日も、そして月曜の今日もまだ

その余韻が残っておりまして、お目当てだった、『森高千里さん』は勿論

あのお方の、あの歌、あのフレーズも、頭の中をグルグル駆け巡る???(@_@)


『森高千里さん』が登場する前、そのステージで歌っていたのが、大塚愛さん

自分は購入していた例の?、『森高千里さん 前方エリア優先入場券』  

整理番号順に並ぶため、ステージからは、かなり離れた場所に居たのですが。。。


そして、大塚愛さん、最後の曲となり、いよいよ『森高千里さん』

そんな想いで、聴いていると、大塚愛さんが

『みんなぁぁぁ、あの曲、聴きたいよねぇぇぇ???!!!』


ハイ、例のヤツ、あの曲でした、大塚愛さんの声、あの曲のサビの部分が

昨日も、そして今日も、耳に残っており。。。😆

あ、そうそう、『もう1回!!!』ってフレーズも耳に残っておりま〜す😅


でもって勤務先、業界の慣例により、『海の日』も 月曜なのでフツーに仕事だった😖

そんな今日もこの時間、そろそろ、いつものルーティーン

開始いたします(^-^)/


んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく

ぼちぼちいきますかね