皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は☁️ベースのお天気、昨日みたく気温は上がってないけど。。。
湿度はかなり高め?、メッチャ蒸し暑く、この時間も継続中💦

森高千里さんのコンサート、土曜は長野県塩尻市、日曜は神奈川県南足柄市
🚃で行こうか、🚙で行こうか、かなり悩みまして🤔
最近、自分の傾向とすれば、🚃だったのですが。。。

日曜日、コンサート後に早く帰れるのは🚃より🚙
そんな理由で、仕方ないという気持ちでの選択でしたが。。。
実際、早く帰ることができたので正解でした(^-^)/

仕方ない、という選択🚙だったのですが。。。
高速を走って、SAではなく、自分の好きなPAを中心に立ち寄って
景色を眺めたり、ご飯を食べたり、お土産を見たり、やっぱ楽しいですな😀

もう🚙、要らんかなぁ???、そんな事も思ったり、してましたが。。。
また出掛けたい、という思いも、復活してきており😆
やっぱり🚙好きなんや思いますわ(;^_^A

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね