皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、長野県の松本市〜神奈川県の南足柄市あたりのお天気は、ず〜っと☂️☔️☂️
まぁ梅雨だから仕方ないですが、お出掛けしているので、残念です😖

昨夜、塩尻という街で、森高千里さんのコンサートに参加して
どこに泊まろうと思い、近くの松本市にある、宿泊施設を予約
松本城🏯を見に行こうかと、考えていたのですが。。。

今日は☂️の予報、そして激しく☔️とあったので
昨夜、ライトアップされているか、わからなかったけど。。。
とりあえず、コンサート後に移動して、ホテル入りする前に立ち寄りました

夜、真っ暗な状況で、ウロついていたら、怪しい人になっちゃう???(;^_^A
そう思ったりもしましたが、行ってみると、ライトアップされとりました(^-^)/
しかも、見に来てる方が、チラホラ居たりで。。。

意外と皆さん、夜、見に来ている事にビックリしつつ。。。
暗闇の中ではありましたが、想像以上に松本城🏯が綺麗で😃
満足してホテルに向かった、昨夜のオレ、だったのであります

でもって今日は☂️の中を早目に移動しまして🚙
『金太郎の ふるさと』にやって来ました(^-^)/
神奈川県の南足柄市という街になりま〜す

☂️が上がって、晴れ間も出てきたので
南足柄市内にある、大雄山最乗寺へ🚙、とても、良いトコでした😃
ただ森高千里さんは、やはり現れず😆😖😆

森高千里さんのコンサート ツアー、残すところ、今日を含めて2公演
最終公演は平日なので、仕事で参加できず😭
今日がこのツアー、自分のファイナル😖、楽しんで帰りま〜す(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね