皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は、☁️の多い☀️
チョイと暑さを感じる1日でした💦😆💦

2月から勤務先、通常は終日、ずっと事務所で仕事をしているのですが。。。
月に2日間、今月は昨日と今日、かなり広い工場🏭を、ひたすら歩き廻る
パトロールと呼ばれる行事に、参加させていただいております(;^_^A

かなり暑くなってきた、この時期に
ヘルメットに、長袖、保護メガネを身につけて
歩き廻るだけで、昨日、今日と汗だく💦😅💦

ただ1箇所だけ、全身タイツを着て歩き廻る
そんな建屋があり、全身タイツを身につけて
歩き廻りましたが、汗だく💦、肌着まで、ほぼ全部濡れ💦😖💦

6月で、こんな状況では、7月、8月、9月
どうしようかと、思っていますが。。。🤔
汗カキの自分は、無理かもしれません😆

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね