皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は終日、ずっと☂️
そして時々激しく☔️、ただ、この時間、ベランダからは虹🌈が(^-^)/

今朝、勤務先の🚌に乗っていると。。。
義理の妹、弟の奥さんからの、LINEメッセージ
ただ、その内容は、自分宛てではなく、明らかにお仕事関係の方宛て???🤔

すぐに、こんなん届いたよ???
そう返すと、やはり誤爆だったようで???
ゴメンなさい🙏😅🙏 、と返信アリ😆

かつては自分も良く、誤爆メッセージを送って
ゴメンなさい🙏😅🙏って
よく送ってました😆

誤爆メッセージ、送ると。。。
ヤバかったり?、恥ずかしかったり?
最近、ヤラがしてないけど、自分も気をつけま〜す(;^_^A

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね