皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気はかなり☁️が多い☀️
そのためか、とてもジメっとしており、蒸し暑いです💦😖💦

普段は10、20、少ない時は、アクセス1桁の時もある
こちらの日記ですが、先月の下旬、100アクセスの日が、続いております
そんなお話をしましたが。。。

あれから、もう半月近くが経過していますが。。。
な、ナント、昨日までは連続して
100アクセスを継続中です😆

先月下旬、その当時も、今も変わらず。。。
内容は、ご覧の通り、しょーもない事には
全く変わりがなく(;^_^A

ただ、どうやら、その100アクセスも昨日まで?、今日のアクセス、ただいま51(;^_^A
ま、そんな訳で、また、すぐに。。。1日のアクセスが、1桁に戻るんや思いますが😆
これからも毎日、欠かさず書きたいと思いま〜す(^-^)/

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね