皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は☁️の多い☀️
気温も上がって、チョイと暑かったです😅💦

森高千里さんが、日曜日のコンサートMCで
『明日は筋肉痛かもしれませんねぇ(^-^)』
そう言われてしまいましたが(;^_^A

浜田省吾さんのコンサートも同様ですが
自分の場合、何度、腕を振ったとしても???
筋肉痛になった事はなく(;^_^A

月曜日に山城である、『岐阜城』で山道の石段を登りましたが。。。
昨日、足の方も筋肉痛になった事はなく
自分は意外と元気なのかもしれません(;^_^A

やはり日々、毎日、毎日、自宅で筋トレをしている事
休日恒例の、5kmのウォーキングなども、役に立っている?
そこそこの体力はあるよなぁと、自画自賛の、オレなのであります???(;^_^A

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね