皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、滞在していた岐阜県の岐阜市、長良川ほとりのお天気は☁️多めの☀️
ただ我が街、今朝は☂️だったようですが、先ほど帰宅した、ただいま☁️

昨日、我らが森高千里さんのコンサート、自分の座席は2階席
前方、後方の2区画に区切られた、後方区画の最前列、2階席の皆さん
コンサートが始まって、ず〜っと、誰1人、立つ気配が全くナシ(;^_^A

まぁ仕方ないか、そう思いつつ、ず〜っと座っていましたが。。。
終盤にある、爆裂5連発、ここで立たずして、どこで立つ、という時間帯
ドラム🥁音が響き始めたと同時に、後ろの方々に頭を下げ『ゴメンなさい、立ちます🙏』

2階席で、たった1人だけ立って、ノリノリに拳を振り上げてシャウト😆
まぁそのうち、ポツリ、ポツリ、立ち始めるだろう、そう思っていましたが。。。
だが、しかし、2階席、前方、後方の区画を含め、立っていたのは、ず〜っと自分1人😖

そして、そのまま、ノリノリの爆裂5曲も終了😆
1人だけってのは、さすがに、チョイと恥ずかしかったなぁと感じつつ。。。
そこはまぁ、皆さん、それぞれの楽しみ方で、仕方ナシ(;^_^A

そしてアンコール、会場全体で、ソフトな振りをする、お馴染みの2曲
ここらで、ようやく、立ち上がる方がポツリ、ポツリ。。。
『えっ?えっ?えっ?、ここで立つの???😳🤔😳』という感じでした(;^_^A

結局、自分が居た2階席ですが。。。
終演時、1/5程度の皆さんが立っていました😃
めでたし、めでたし😆

そして今日は当初の予定通り岐阜城🏯へ、ぎふ金華山ロープウェイ🚡を利用しても
そこは山城🏯、お城へも展望台へも、森高さんのMC通り急勾配、汗だくでした💦😆💦
ただ、織田信長公も見たであろう景色? こちらは絶景ですな😃

ここのロープウェイ🚡、昨日、森高千里さんも乗ったらしく、結果的に聖地巡礼😆
その森高千里さん、彼女と同じ場所で写真を撮ろう思い、展望台に行くと同胞3名 先客アリ😆
そして、この旅の〆にと新幹線🚄ホームでは、きしめん(;^_^A

でもって、お仕事は振替休日だった、今日もこの時間
今夜からまた、自宅で健康的な晩御飯、したいと思いま〜す(;^_^A
んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね