皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は朝から良く晴れ☀️
3日ほど続いていた、午後のゲリラ豪雨、今日はナシでした(^-^)/

通勤に利用している、勤務先が運行する送迎バス🚌
出発15分ほど前、駅前ローターに到着して、自分はいつも10分前に乗車
乗っている皆さんは、会話をした事はありませんが、毎朝、ほぼ同じ顔ぶれで。。。

出発の5分前には、ほぼ全員が乗車しているのですが。。。
その後、毎朝、同じ顔ぶれの3名さんが、必ず乗り込んで来ます😅
その特徴も、ほぼ把握できるようになりました😆

出発3分前ごろ乗り込んでくるのは、色白で長身の男前
出発1分前ごろ乗り込んで来るのは、いま起きたんですか???、という寝グセのスゴい方
そして、出発30秒前ごろ乗り込んで来るのは、早くから駅周辺を、ウロウロしてる方?

その他、個性豊かな皆さん多数、乗車が完了して、毎朝、勤務先まで、30分の乗車時間
それぞれの過ごし方を、自分はラジオ📻聞きながらの通勤で〜す
あ、個性豊か。。。、不本意ながら、きっと自分も?、含まれてるんやと思いま〜す😆

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね