皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日も、北の大地、北海道の札幌、お天気は晴れ☀️
朝晩は10℃前後まで下がるので、さすがに肌寒いですわ(((=_=)))

札幌ではいつも、お魚、お魚と、お魚中心のご飯が多かったので。。。
今回は趣向を変えて、いつもとは違うモンを食べてみようかと思い
スープカレー、豚丼、こんな北海道グルメにも、チャレンジしてみました😆

昨夜、30分ほど並んで食べた、スープカレー、ハンバーグに、地元野菜が満載
食べ慣れないせいか?、一番、美味しいと感じたのは、ハンバーグでした😆
価格はいつもチェーン店で食べている、カツカレーの倍以上(;^_^A

そして北海道、ラストに食べたのは、空港✈️で豚丼、のお店で豚皿定食
個人的には?、丼にするより、こちらの定食の方が、食べやすく好みなので😆
たれモンにはやはり山椒ですな、ご当地のサッポロ−クラッシック🍺を、お供に😋

その他、着いてすぐに食べた、ホッケ定食、ラーメン、昨日、小樽で食べたニシン定食など
合わせての写真にしましたが、1箇所分、スペースが空いたので
今朝、ホテルで食べた、朝ごはんでスペースを埋めま〜す😆😅😆

でもって勤務先の振替休日を利用して、北の大地からの移動日✈️とした
今日はこの時間、先ほど東京都内〜在来線にて
我が街に到着すると、ゲリラ豪雨☔️⚡️🌀襲来中😆

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね