皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気はまずまずの晴れ☀️、ただ台風🌀が接近しているらしく。。。
お天気はまた下り坂⤵️となる?、そんな予報となっております。。。

昨日、仕事帰りに駅を通ると
折り畳み式の、コンパクトな自転車🚲
組み立てている人が、離れた場所でお2人

お連れさんではないようで
それぞれが、自転車🚲を組み立てていましたが
ふと思ったのが。。。

こうやって日々、自転車をも持ち歩いて、朝は折り畳み、帰りは組み立てる?
ただ電車🚃に、コンパクトとはいえ。。。
自転車🚲持って乗るの、大変じゃね???🤔

朝夕の通勤時間には、送迎の車が、たくさんやって来る、田舎にある我が街
送迎をする、奥様、お母様方の負担は減って良いとは思いますが。。。
毎日の事なら、自分であれば、駐輪場を借りますかねぇ(;^_^A

あ、ちなみに。。。
今日も既にこちらへのアクセス
120を超えてます、なぜ???🤔

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね