皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は昨夜から一転、穏やかな曇り空☁️−晴れ☀️
昼間は気温も上昇⤴️して、お暑つう、ございました(;^_^A

少々🚾近めの自分は。。。
午前中、午後と、それぞれ、2回ずつ
1日に4〜5回程度、🚾に行っております(;^_^A

で、行くと必ず、遭遇する、お方が居まして。。。
ただ、自分のような🚾近めの年配者ではなく
多分、30歳前後の若者です(;^_^A

その彼、いつも洗面所に居るのですが。。。
しているのは、鼻うがい?、なのかな???
ま、何をしているのか、詳細は不明なのですが(;^_^A

行ったら、この人、いつも居る?
こちらが、そう感じている、という事は??
あの若者も、そう感じているかも???(;^_^A

ま、それはきっと、浜田省吾さんや森高千里さんのコンサート会場に行って
あの人、どこの会場に行っても、必ず居るよなぁ
そんな感覚と、同じなのかも、しれませんな???(;^_^A

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

あ、そうそう、ちなみに。。。
今日も既に、投稿前のこの時点で
訪問いただいた方々、100人越え😆🤔😆

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね