皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は、まずまずの晴れ☀️
ジメッとした日が続いてましたが、今日はカラッと😃

大阪で暮らす息子が、先週から都内に滞在中でして。。。
水曜日から、日曜まで5日間、全10公演のお芝居に出るそうで
(息子が出るのは5公演となるそうです)
その稽古のため、都内に滞在しているそうです😃

一緒にご飯🍚できそうな日はないのか???
そんな問い合わせをしてましたが、今日ならOK🙆‍♂️
という事なので、都内某所まで。。。

食べたのは息子のリクエストで、回転寿司
息子と会うのも、回転寿司を食べるのも
久々でしたが、良い時間を過ごせました(^-^)/

でもって今日もこの時間
お昼遅かったので、晩御飯どうするのか
悩み中であします😆

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね