皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は、かなり雲の多い晴れ
日差しが少ない分、気温の上昇はそこそこでしたが、湿度が高めです(;^_^A

テレビドラマのエキストラ、撮影に参加したいのですが。。。
2月から新たな勤務先となり、有給休暇も少なくて、なかなかです(;^_^A
やはり平日の撮影が多く、1月に参加して以来、ず〜っと、参加できておりません😖

特に参加したいのは、日曜20時から放映中、平安時代の紫式部を描いたドラマ、1年ほど前
こちらの撮影に参加、平安時代の衣装を、自分も身につけて、主演の まひろちゃんを
目の前で見ながら撮影に参加するも、そのシーン、本編の放映では、使われる事なく😖

最近、このドラマのエキストラ、自分が参加した茨城県、あの現場での撮影
募集がありましたが、やはり、どの日も、平日の撮影で😖😖
応募すらできず、リベンジを、いまだ果たせず😖😖😖

1月に都内の公園⛲️での撮影に参加して、オンエアーでは
主演の反町隆史さん、波瑠さん、お2人が見つめる先に、ぼんやりと?、かすかに???
子供たちとサッカーする姿が、映って以来、全く映っておりませ〜ん(;^_^A

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね