皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は☁️のち☀️、雲が多め
昨日とよく似た、お天気であります。。。

亡くなった自分の母、その、お姉さん
自分が幼い頃から、ず〜っと『おばちゃん』、『おばちゃん』
そう呼んでいる女性にGW、会いたい

自分の従姉妹となる、『おばちゃん』の娘
お姉ちゃんにお願いして、日時も決めていたのですが
お姉ちゃん、腰が痛いと、6月に延期となり。。。

そして今朝、『おばちゃん』の訃報😭😖😭
お姉ちゃんが来れなくても、施設の名前や、手続きの方法などを聞いて
GW、自分1人ででも、行くべきでした😖😭😖

自分も含め、誰もが明日、どうなっているのか
そんな事は、誰にも、わからない???
できる事は 先延ばしに しない方が良いと思います、『おばちゃん』😭😖😭

でもって今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね