皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部〜静岡県は沼津あたりのお天気は☀️
気温もグングン上がって、暑かった(;^_^A💦

お昼前に自宅を出て🚃−🚄−🚃『しぞ〜か県』、静岡の沼津へ
先週は、伊豆の伊東♨️という街に行ってたので。。。
2週連続での、『しぞ〜か県』という事になります(;^_^A

今日、沼津に来たのは、我らが森高千里さんのコンサート
先月、行った、宮城県のアラバキーロックフェスでの公演
それ以来の公演になるので、楽しみです😃

お魚は先週、お腹一杯、たくさん食べたので
遅めの、お昼ご飯に食べたのは、『桜エビかき揚げそば』
『しぞ〜か』の好きなモンの1つですが、やはり美味い😋

美味しいモンが、とても多い沼津
遠征するには、そう遠くはなく、絶好の街ですな😃
それでは、これより入場いたしま〜す(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね