皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気、朝のうち☂️パラパラ〜お昼過ぎからは☀️
今朝の気温は9℃、さすがに1ケタは、肌寒いですな(((+_+)))

今日のランチ後も、いつものように仕事をしていると
普段は全く鳴ることがない、ケータイ📱が鳴り響きまして。。。
この瞬間、多分、アイツから、だなと???(;^_^A

やはり、大阪で暮らす、我が娘からでした。。。
仕事中は、できたら電話📱ではなく
LINEメッセージにしてもらえると、嬉しい☺️

そう伝えては、いるのですが。。。
娘はいつも、お構いナシに、グイグイ電話📱をしてきます😅
『お父さ〜ん!!!』、この第一声を聞いて、要件もわかりました😆

『お父さ〜ん、今夜、そっち行くから宜しく〜(^-^)/』
しかも、夜遅く終電に乗って、やって来ると。。。、これも、お約束事で😅
『スマンが、お父さんは寝てるからな』、こちらも、お決まりの返事です😆

まぁ、いつもの事ですが、コレって、ほぼアポなし、なんだけど。。。😅
とはいえ、自分のウチに帰るのに、事前のアポなんぞは
要らないのかも、しれませんな😆

でもって昨夜は、遅くまでラジオ📻聞きましたが、読まれず😖😭😖
ただ、夕方、長い事、投稿できていなかった、久々、番組に送った
メッセージを、読んでいただきました😆

そんな今日もこの時間
そろそろ、いつものルーティーン
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね