皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部〜仙台あたり? のお天気は曇り空
今日もかなりジメっとした陽気です(;^_^A💦

ARABAKI ROCK FEST.24
アラバキ、漢字だと、『荒吐』と書くようで
宮城県の地名となるようです(;^_^A

朝から在来線で、宇都宮に移動して、そこから
東北新幹線🚄に乗って、仙台まで1時間チョイ
更に、仙台駅前からシャトルバスで1時間ほど🚌

還暦、60歳にして、初めてフェスに参戦(;^_^A
緑黄色社会〜西川貴教さん〜スガシカオさん
そしてラストは、森高千里さんを観ました(^-^)/

最前列の中央は、前の公演、マキシマムザホルモン、ファンの皆さんの中に入って
かなりモミクチャになっででも、その場合を死守した強者の皆さんで、そのマネはできず😆
ただ自分は、かなり舞台の袖の方だったけど、最前列をゲットしました(^-^)/

他のアーティストの皆さん、ライブはまだまだ、続いていましたが。。。
自分は先ほどシャトルバス🚌に飛び乗りまして
仙台駅に戻って、宿泊はせず???(;^_^A

ホテル代がメッチャ高いし。。。、仙台にはここ数年で
3、4回ほど来てるし、時間的に、余裕で帰れるし
弾丸ツアーと、する事にした次第です😆🙇🏻‍♂️😆

そんな訳で、今日はこの時間、帰りのシャトルバス🚌車内、なう
笹かまなど、仙台名物を含む、おつまみを買い込んで、
新幹線🚄でのビール🍺に、しようかと思いま〜す(;^_^A

立ち蕎麦を食べて会場に行こうとしたら、ちょうど居酒屋がオープンしたので
ランチで食べに入り、焼魚定食に『なめろう』付き、コレで950円也
思わず生ビール🍺を飲んでしまいました(笑)(;^_^A

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね