皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は朝から、どんより曇り空☁️
ただ昼前に到着した大阪は、晴れ間アリまずまず😃

そんな訳で今朝、少し早めに自宅を出て
お昼前に新大阪駅に到着、最近よく立ち寄る
新幹線🚄構内のお店で軽く🍺🍚しようかと。。。

いつもは串カツ屋さんでしたが。。。前回、行って美味しかった
ネギ焼き屋さん、今回は明太マヨをトッピング、コレも美味し😋
新大阪に着いて新幹線🚄構内で即、大阪グルメ、混雑もなく、気に入っております😆

で。。。、こちらで会おう思っていた、大阪で暮らす我が娘
そしてお友達、まさか〜まさかのすれ違いで。。。
2人とも、この週末は東京滞在との事😖

我が息子が昨日から、大阪の会場で
お芝居に出ているから、観に行かへんか???
そう、お声掛けしよう、そう思っていたのですが。。。

今日、お昼の公演を1人で観劇して、会場近く天神橋筋商店街、いつも行列の洋食屋さん
15時過ぎ、さすがに並んでいる人が居なかったのでGo
美味しゅうございました😋、そして、なんば近くの定宿に到着で〜す(^-^)/

でもって今日はこの時間、全くお腹が空いておらずで(;^_^A
しばらくゴロゴロ過ごして。。。、もしかお腹が空いてきたら
1人、🍺&🍚しに行って来ま〜す(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく
ぼちぼちいきますかね