皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は曇り空☁️〜少しだけ晴れ間☀️アリ

昨日よりも気温が上がっておりましたぞ😃


新たな勤務先、事務棟で使用している椅子、コレがまた、便利な機能つきで

とても気に入っております、世間には昔からあったのかもですが???

自分は初めて見ました、そして当然、使うのも初めてです(;^_^A


背もたれに、ハンガーのようなモンがついてて、

そこに衣類を掛けるようなっておりまして、ほぼ全ての方が、衣類をかけております、

あ、写真はネットより、同じかな?、まさに、こんな感じ(;^_^A


あ、そうそう、もう1つ、これまで勤務先では、ひじ掛け?、

コレは偉い方の椅子にだけ、ついていたのですが、

新たな職場では、全員の椅子に、ひじ掛け、ついております


とは言っても、デラックスな外観ではなく、

ごくごく、一般的な外観の事務椅子で(;^_^A

そんな椅子に座って、日々仕事しとりま〜す(^-^)/


でもって今日もこの時間

そろそろ、いつものルーティーン

開始いたします(^-^)/


んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく

ぼちぼちいきますかね