皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は良く快晴☀️、

ただ風がとても強く、ウォーキングは寒かった🥶


日々セッセ、ラジオ📻番組への投稿、

ただ、1月はあまり読まれておらず?、

ボツを繰り返しております(;^_^A


今月は有給休暇の消化のため、休んでおり、

やはり日常、社会生活をしてこそ、

ネタがあり、ネタへのヒラメキもある?


そんな事を、痛感しているのですが。。。、

今日はなぜか、朝の2番組で読んでいただき、

今年、初めてのマルチでした(^-^)/


調子に乗って、猛打賞を狙い、

夕方の番組📻にも投稿しましたがボツ😖、

残念ながら猛打賞はならず(;^_^A


でもって今日もその時間、

そろそろ、いつものルーティーン、

開始いたします(^-^)/


んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね