皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))
今日、茨城県西部のお天気は朝から雨模様、
昨日今日と、予報で懸念されていた雪は降らず

昨夜、我らが浜田省吾さん、
有明アリーナでの公演を、楽しんでから、
車を走らせ無事、23時半に帰宅いたしました(^-^)/

今日、関連するネットの書き込みを見てみると、
浜田省吾さん、関係者の皆さんへの感謝とともに、
自分も頑張ります、そんな書き込みが多数でした。

そんな前向き皆さんに、自分も少しだけ?、
背中を押された感じで、明日からまた、ぼちぼちと、
自分なりに、頑張りたいと思いま~す(^-^)/

毎日、投稿しているラジオ番組への『ふつおた』、
フリーメッセージのネタ、明日はコレを書いて、
送ってみますわ(;^_^A

でもって今夜の大河ドラマが、とても気になっている?、
そんな今日は、この時間、そろそろ、いつものルーティーン、
開始いたします(^-^)/

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、
ぼちぼちいきますかね