
今日の大阪は朝から雨でした(>_<)
んが…、昼からは晴れました(^^)
肌寒くは感じましたが…
この時期ってこんなもんかな?
さてオレは今日も仕事で新職場2日目
配属された部署はオレ含めて
男子7名女子3名の大所帯
前職場の事務所は全員揃っても
8名だったからホント多い(^^;;
って事で支店勤務だった頃の恒例
出勤前の170円コーヒーの喫茶店
昨日も今日も行きましたが…
1年半以上前に顔なじみだった皆さん
変らず今でも来てるのにビックリ(^^;;
誰ともお話はしたことはないのですが
お店で席につくとお馴染みの皆さん
『あっ、こいつ長い事来とらんかったな』
って顔してオレの方を見てました(笑)
そんなアイコンタクトしとった(^^;;
ただお気に入りだった姉さんが
昨日も今日も来てないんですよねぇぇぇ
もう来ないのかな…
って事で今日のランチは
今日もガッツリ食べたかったので(^^;;
居酒屋さんランチ定食10種すべて680円
お魚系だけでなく洋食系も美味い(^^)
って事で今日はメンチカツにしました(^^)/
このお店でご飯大盛りにすると…
オレよりも周囲のお客さんが
『オマエそれ全部食うんかぁ???』
ってビックリした顔するような大盛り…
って事で今日は普通盛りにしといた(^^;;
ではでは皆さん、また(^^)/