熱くなってしまうと、ついついリーチがかかるたびに1000円だけ、あと1000円入れれば
と多くの方がつぎ込んでしまいます。
今日は1万円投資しても当たらない、さらに追加して1万5千円でも当たらない。
少し焦りだしたら隣の台が確変を引き当てた。
そしてその台の連チャンが止まらない状態になった。
ますます気が焦りふと一瞬気を取り直して2万円から台移動するが、依然として大当たりが
来ない状態。
挙句の果てには持ち金5万円をすべてつぎ込んで結局負けてしまう。
これって本当によくありがちな最悪のパターンです。
そんな5万投資して10万返ってくる大逆転なんか100回に1回あるぐらいですから。

基本的には、自分の中で今日は駄目だと思ったらその日は早めに見切りをつけることが非常に
大事です。なので、当日の持ち金から投資配分を。1台あたりいくらまでというルールを自分で
決めておくのがベストですね。