京都旅行など | ファッションエディター・スタイリスト中津悠希オフィシャルブログ
{0A7B1A62-EA62-4E6C-B6C3-8BF9F886B48E}



2月頭は、家族で京都へ旅行に行って来ました。


雪化粧の京都の景色は、とても美しかったです。





{EFD9BA02-D1F3-4655-A6AA-A0F5EA880AB6}



昨日の記事とは真逆ですが、京都といえばラーメンも有名。


関西に住んでいた頃は、京都にラーメンを食べに出かけたりしていました。


急に懐かしくなって、久しぶりにいただきました。


今回は、河原町駅のすぐ側にある、ラーメン壱番館へ。


昔ながらの中華そばといった感じの味つけで、懐かしい美味しさ。



家族ともゆっくり過ごせてよかったです。





{33D31408-2CBF-460A-A449-52190A739B88}



そして、こちらは一番下の妹の幼馴染みが実家に遊びに来た時に、妹と一緒に作ってくれたバレンタインチョコ。





{715A976B-408A-499E-855A-630E1EEA6A0E}



幼馴染みの子が連れて来てくれた赤ちゃんも、本当に可愛くて癒されました。


この間まで小学生だったのに、もうママになっているなんて感慨深いです。


一番下の妹とは歳が離れているので、妹というより姪のような感覚に近いかもしれません。


家族とたくさん過ごせた帰省になりました。