お絵かきが大好きなハナボさん









おウチのカベに何か飾りたいな〜と



ある日思いたって、

大きな画用紙をたくさん買って

水彩絵の具と色んなおっきさの筆を買って


{63B2D6D2-9C55-4D44-B073-121881F5A3C9}


思う存分ハナボとお絵かき🎨


ワタシも絵を描くのは昔から好きな方で


いつか、絵の具で絵を描きたいなと思ってたから







2人でたくさんの絵の具の色を使って書いたよ





{88E0ECBF-0D82-4DAC-9A2A-55CFE853D417}



{19CE6735-768A-4357-A72C-095125E306D4}


{7E6462C6-C609-4A73-8C6E-9C1E90A7F2F6}
 

この絵はどんなテーマ?って聞くと


 




虹だよ🌈


だって♡




なかなかドラマティックなテーマ












次に書いたのは

{3F3B4B8D-4CFB-46E3-A973-24A78D14C100}


{F52CFD28-4921-41C6-9A6F-127308FCD5E6}



ココから、お家を何個か描いて


青で塗って





何?って聞いたら



線路に海とお家




線路は江ノ電で


この前の鎌倉に行ったチビちゃん3人の名前を言って



みんなのお家なんだとか







絵のテーマは


みんなで過ごした鎌倉の

夏の思い出だったんだろね🌴








子供の想像力ってすごいし、



ちゃんと心に刻まれた思い出を絵にするとか



少し素敵なハナシ



{38CAD5D2-50E1-44D7-BFCA-A50FB208A880}








子供のハートは無邪気で計算がなくて、


ビックリするぐらい


優しくてロマンティックだったりする





オトナになると忘れてしまう感情に







沢山の忘れていた感情に気付かせてくれるのが




子育てだったりするんだよね