{06692C4C-4079-411A-943F-E71515473776:01}

さてさて、

先週のOFFは鎌倉のお家に🌴


週末鎌倉LIFEのスタート^_^





今年初だったので


初めて七里ヶ浜のファーストキッチンの跡地に出来た

pacific drive in に行ってきました✨



{F4281C4B-D921-4A38-A4AC-71F8573913BA:01}


海を見ながら食べるガーリックシュリンプはなかなかの美味しさ♡




HAWAIIに来たかのような錯覚😁


{F01F902A-35E8-429B-87A5-CE7ABC4A082E:01}

ハナボ、エビはまだ与えておらず、


マカロニサラダとご飯をがっつきちうw



{2C7B0121-62BA-4138-9D8F-32566D1D2A00:01}

 テラスも最高~







個人的にバターパンケーキも美味しかった😊


{9E9964A1-D11F-495A-960F-22A44D535E90:01}



はい、鎌倉に遊びに来てくれた皆様♡

{72F4A066-AFA0-4247-8C11-36CC7D8E4896:01}


ぐんじさん、あやねー、マキサン、ゆかちゃんとゆかちゃんベビたん♡





都会で会うのとはまた違って

なんだかゆるくて気持ちイイ♡




{1722E9AC-9ECE-4537-B77F-C7CA5C57F369:01}


海で親子でじゃれあい😁



必死になるとシャくれるのハナボ


子供ってよくシャくれるよねーって


子供あるあると信じたいw




やっぱり鎌倉LIFEはいいな~








はい、最近、ブログサボってインスタばっかでしたが


なんか昨日何が起こったか

久しぶりに見たらビックリするぐらいPVが上がっていてビックリ😁


instagram にてイロイロUPちう


こちらは頻繁にUPしてるんで


よかったら是非見て下さいね🌈










チャオ★