{B060FF66-A15F-476E-A65C-F4FB7961EC79:01}



今回のハロウィンパーティは大所帯で


ほしのあきちゃん、美香ちゃん、マイマイ、亀田みかちゃん、岩崎恭子ちゃん、SHIHOちゃん、ゆうこりん、ケイティー、のんちゃん、田中マヤちゃんとお友達などなど、、、 




初めましてな方なんかもいて、

お話出来なかったりするぐらい子供居るとわやくちゃ笑





{23DA4906-E3A0-44F6-B963-DF86B940F1B5:01}

いつも仮装がかわいいケイティチビくん♥︎



{41400F1C-AB6B-4263-8F8E-DBDED36B2235:01}


女の子はみんなディズニードレスでかわいい💕


って気づいたのか⁈




みんなが仮装してるのを確認して


服の上からやっと着てくれたよ~😁


{E2CE86C4-0AD2-4EB4-B142-3F51F7D4635E:01}





{2AB50B55-1FE1-40FA-89FD-74C2F688532A:01}


足元はエルサのキラキラヒール✨



これは元々お気に入り♥︎





{64249972-59E4-46B6-9A7B-7932455DE15F:01}

ちなみにハナボさん この日はトトロを少しでも触られるとキレまくってました😅


そん時のオコ!の顔😱




{4D37D670-0606-4CA9-ADDD-D979353F88DC:01}

sweetsが来るとみんな寄ってきてたのが可愛かった💕💕💕






と色々ハチャメチャだけど楽しかったハロウィンパーティーでした🎃👻






チャオ★