photo:01





Pressルームに



ほしのあきちゃんが来てくれたよ[みんな:01]









このワンピ キッズおそろ出来るんだよね[みんな:02]





私、キモかったんでスタンプにて失礼、、、[みんな:03]

photo:02




お揃いでたくさんオーダーしてってくれたよ[みんな:04]







これバックリボンがカワイイんだぁ[みんな:05]







前にね~


あきちゃんがウチのワンピ着てて~


ベビちゃんにお揃い風のワンピをわざわざ探して着せてたんだけど~




お揃いしたいから作って[みんな:06]


ってので


前々からやりたかったけど後押ししてくれたんだぁ[みんな:07]








あ~早く入荷して



お揃いしてお出かけするの楽しみ過ぎる[みんな:08]







チャオ★

iPhoneからの投稿