photo:01




ありゃまなお熱が出ちゃったハナボ[みんな:01]






取れてなかった夏休みをtouchMeやら終わって





ギリギリで予約したハワイ[みんな:02]






ギリギリだと高かったけど~





よし!今しか行けない⁈と強行突破的にハナボのパスポートとったり~






いろいろバタバタと予約やら用意やらトラブルやたらありながらも



やっと行ける~と思いきや





前日キャンセルで



ちーんなキャンセル料[みんな:03]





高!




残念過ぎて、死にそうです(T_T)






が~






飛行機ん中でハナボ大変なったり~とかを考えると





ま、いろいろトラブルあり~



なかなかいろいろスムーズじゃなくて




今回はダメだよ~と言われてるんだろなぁとね[みんな:04]




家族初のハワイ旅行~



また行ける日を楽しみにね~[みんな:05]






熱はあるけど、寝相は相変わらず悪いハナボ先生

photo:02




旦那ちゃんと寄り添いポジションへ~






ちなみにパスポート0歳からいるんだよ~[みんな:06]








っていろいろ勉強なった~




飛行機のチケットもタダかと思いきや少しはかかるし、申請もしないとなんだよね~






ちなみに証明写真ハナボw

ちゃんと前向いて目線合わせなきゃらしい、、、w



photo:03






何か一丁前でウケるw







しかし、早くよくなるとイイね[みんな:07]




チャオ★




iPhoneからの投稿