photo:01




ママ会メンバーは



ハニーのみかとほしのあきちゃん[みんな:03]






代官山でランチの後~





ハニーのみか邸におじゃま[みんな:01]






動き回る時期に入ってくると~





おうちが1番居心地いいんだよね~[みんな:02]




photo:02



あいかわらずリアクションが激しくて面白いミカベビ[みんな:04]








まだまだ、1人で遊ぶから





みんな各自でオモチャの軽い取りあいしたり~






新しいオモチャが新鮮で楽しそう[みんな:08]

photo:04








もしくはTVに夢中~[みんな:05]


photo:03








いないいないばぁがはじまると大人もみんなで激しく一緒に遊ぶ~


photo:05





2人のベビは花ちゃんより少しおネェさんだから、



いろいろ勉強なるんだよね[みんな:06]






みんな、いいママ[みんな:09]






育児はみんな手探りだから相談し合いながら育てていけるとイイよね[みんな:07]






いろいろ話せて楽しかった~[みんな:10]






また、集まろうね~[みんな:11]






チャオ★



iPhoneからの投稿