ちょこちょこ紹介してた展示会レポはあと






まとめてUPするねキラキラ



AKBの高城亜樹ちゃん&鈴木まりやちゃん


まりやちゃんは全身マーキュリーはーと


渡辺由香オフィシャルブログ







タイアップ撮影でもお世話になった


viviモデルの玉城ティナちゃんもきゃー



渡辺由香オフィシャルブログ







cancamの東野ゆみちゃんはピンクはあと1


キルティングSPもはいてくれてて嬉しかったぁキラキラ

渡辺由香オフィシャルブログ










つーちゃんこと益若つばさちゃんは



マスタードキラキラ



渡辺由香オフィシャルブログ








viviモデルのまいぷーこと宮城舞ちゃん&山本優希ちゃんっ




ふたりは早速肩掛けしてくれたよんキラキラ


渡辺由香オフィシャルブログ





JJタイアップでもお世話になった


JJモデルの大川藍ちゃんハート②



渡辺由香オフィシャルブログ





お馴染み加賀美セイラも~っ



渡辺由香オフィシャルブログ






viviモデル八木アリサちゃんは



新色のマスタードだよんハート


渡辺由香オフィシャルブログ







nonnoモデルの大政絢ちゃんもオハナ✿



渡辺由香オフィシャルブログ







TVでも活躍中のマギーは今から使えるイエローハート



渡辺由香オフィシャルブログ









E-girlsの藤井夏恋ちゃんハート


渡辺由香オフィシャルブログ






めちゃめちゃ長くなりそなんで汗




つづきますハート