photo:01



なんと泣きっ面に蜂な状況で



おととい保育園から連絡あり



保育園で大流行の


手足口病にハナボーうつってしまいました[みんな:01]




名前聞くと、めちゃめちゃコワイ何なんその病気⁈て思ったんだけど、





手足口に水疱瘡みたいなものがプチプチ出来る病気で


熱が出たり、酷い子は口の中が痛くて何にも食べれなくなったりするみたい[みんな:02]




てコトで、口が痛いから



ベロをつねにoutな花ボー


photo:02



photo:03




遊ぶ時もベー[みんな:03]




初日とお腹空いた時はいつもより機嫌悪いけど、

photo:04



花ボーは軽い方⁈なのか



不幸中の幸いでした[みんな:04]




うつると大人は歩けないぐらいブツブツがすごい大変だとか[みんな:09]



わたしは今、免疫力が低下してるので、



確実にうつる確率高いから、くれぐれも気をつけるよに!と先生に言われてたんで




ヒヤヒヤしてました[みんな:05]








そんなワタシは



薬がきれたら全く熱が下がらなくて



もう最悪の場合、入院とかなると聞いて




大きな病院へ行って

photo:05



ステロイドが入った点滴ともっと強力な点滴をうってもらい



血液検査やらで



この3日間で四本の大キライな注射地獄でしたが


そんなのどうでもいいぐらい辛い[みんな:06]





判明した病名は扁桃炎



自分の喉見て唖然としましたが



白い膿が喉全面にベッタリ[みんな:07]






初めて見たよこんなの⁈[みんな:08]







やっぱり健康第一ですね[みんな:10]




旦那ちゃんやら旦那ちゃんご両親




今日からお母さんにも来てもらうコトに



皆さんに感謝です[みんな:12]





あ~本当の本当に早く治りますように[みんな:11]




iPhoneからの投稿