花ちゃん微熱下がらないので



今日は保育園をお休み[みんな:01]





本人は大声で喃語を話しまくってるNOWです[みんな:02]





ちなみに先日のお休みにウチにかわいいママ達が来たよ~[みんな:03]




photo:07




家とかで見るとほぼスッピンのほしのあきちゃんが可愛すぎた件[みんな:10]






photo:01




お馴染みハニーミーのみかベビと



あきちゃんベビー[みんな:04]



あれ⁈花ちゃんは⁇




photo:02



えらいコトなってます[みんな:05]





これ最後の


写真撮影前でいきなりこんなことに[みんな:06]






photo:03




ずっとそれぞれ~楽しく遊んでたよ~[みんな:07]




photo:04





ベビーいると散らかり放題!笑






あきちゃんベビーはちゃんとお菓子が欲しいと

手を合わせてお願いと


アタマ下げてありがとうがもう出来ます[みんな:08]




それがまたおもしろいかわいい[みんな:09]





みかベビーはうんうん相づちを求めてきて、



怒られると悲劇のヒロインの様に


大号泣の後、一分でケロっとしていて~


うんうん言ってました笑




面白過ぎ~w




photo:05





しかも~


激しい遊び好き~w


やってくれ!やってくれ!にみかママも大変!笑




photo:06




花ちゃんガン見w








花ちゃんも早く歩いてみんなと遊びいけるとイイね[みんな:11]






やっぱママ会は学びが多くて楽しい~[みんな:14]






夏には海でBBQしよ~[みんな:12]





ってコトに~





楽しみだぁ[みんな:13]





チャオ★




iPhoneからの投稿