展示会もやっと終わり~




とりあえず少しホッとしました[みんな:01]




久しぶりの展示会復帰でたくさんの方々に会えて



嬉しかったな[みんな:02]





はい、ママ友の熊田曜子ちん[みんな:03]


photo:01




ハットに隠れたベビちゃんがなんか面白いw








続いて~



photo:02




小脇ちゃんに


星野かなちゃん、青木えりちゃん[みんな:04]



いろいろ、まだまだゆっくり話したかったり~












これまた、ママ先輩のミキティーと虎之助くん[みんな:05]


photo:03






虎ちゃんあーちゃんのボールペンを気に入ってしまい





口に入れたり~




小さな穴にボールペン刺したかと思いきや~



またも食べたりw





かなりのお気に入りでw




なかなか捕まえるのも大変[みんな:06]






あーちゃんのペンを取り返したら~




次はノベルティの羽ペンを振り回し~




photo:04





ワタシかぶってるから!w





ってコトでミキティ取り上げw

photo:05




恐るべし一歳メンズ!笑





シェイラちゃんもベビと来てくれたよ~






って最近、ママとやっぱ話すの楽しくて盛り上がっちゃうんだよね~[みんな:07]







みんな忙しいのにありがと[みんな:08]







まだまだ、展示会様子UPすんね~






チャオ★








iPhoneからの投稿