先日

touchMeの



ヘアメイクの打ち合わせしたよ[みんな:04]




ちなみにこの小粒な華奢なピアス



MERCURYです[みんな:05]
photo:02







小指のリングもMERCURY[みんな:06]

photo:03





いいモノ知ってるアコさんに愛用してもらえるのは




かなり嬉しい[みんな:07]


テンションあがりました[みんな:12]







毎回、ステキなスタイリングは参考にさせてもらってるんだけど~






この日も流石なトレンドとモードな大人感がステキでした[みんな:08]

photo:04




ストライプパンツにサラッと黒シャツ



photo:05







足元は



photo:06



ジョゼッペの

かなり高めのウェッジでオンナっぷりはキチンとキープ[みんな:09]






アコさんの大人ならではのどこか色気があり、


引き算上手なスタイリングは参考にしたいものです!











そんなオシャレ番長のアコさんなんですが、




気さくでホントに優しくて、







めっちゃありえないくらい忙しいはずなのに


サクサク仕事進めつつ


余裕の笑顔が出せる内面的にも尊敬出来る大先輩です[みんな:11]


いつも、こんな大人な女性になりたいな~と思わされます[みんな:11]




一児のママでもあり~


子育てのコトもいつも相談のってもらえる




働くママ先輩でもあります[みんな:13]




そんなワタシの憧れアコさんとのコラボな





次のtouchMeもお楽しみにね[みんな:14]







チャオ★









iPhoneからの投稿