photo:05





先日~ようこちんに誘われて



児童館集まりからの~



大ママ会に参加して来ました[みんな:01]




写真花ちゃんのアタマと私の髪が一体化しててオモロw






めっちゃ新し過ぎて面白かった[みんな:02]





ってゆうのがね~






見て~!


このベビーカーの数![みんな:03]
photo:02






ちなみに場所はステキなオープンテラスで[みんな:04]

photo:03








この数すごいでしょw

photo:07



全部で50組のベビー合わせたら100人だよ[みんな:05]




ママトモだと話すコトたっくさんあるから



イロイロお勉強なりつつ





時間たつの早かった~





カワイイママとお友達にもなれたしね[みんな:06]


photo:08







ようこちゃんは性格も優しいし、



穏やかに子育てしていて、




とってもいいママしてるなって毎回感心しちゃうんだよね[みんな:07]


photo:09





ようこちゃん誘ってくれてありがと~[みんな:08]




また行きたいな~





チャオ★



iPhoneからの投稿