photo:01




お陰様で

花ちゃんの病状はよくなりましたが、





やっぱりやっぱり


ワタシうつってしまいました[みんな:01]




昨日、病院に行き



おそらくノロウィルスとの事で、



私の方が症状が重くて



胃のもの全部吐いて、関節の節々がありえないぐらい痛くて



熱は高熱とまではいかなかったんですが、38.5まで上がり



胃やお腹がキリキリ痛む感じ[みんな:02]




ウィルスが少し入っただけで人間の身体はこんなにも侵されるもんなんだな~



と痛感しました[みんな:03]




いや、コレほんっとツライです[みんな:08]



お義母さんと育爺さんに来てもらい、




療養し、またも頼れる方々がいる事に感謝です[みんな:06]




保育園行くとほんっと必ずと言っていい程もらうらしい説は



どうやらホントらしいです[みんな:04]





幼児の間はこんな事を繰り返すんだとか…





恐ろしい[みんな:05]




なんせ、赤ちゃんが吐いたものは捨てる勢いで拭くものにしたり、



ついたものを洗うなら三回はお洗濯



じゅうたんやベッドについたら


塩素系のもので除菌してなど


ママ友からお勉強していたんですが、





なかなかその時はまず花ちゃんの事が心配で



ウィルスとは判断出来ないな~とね[みんな:07]





また一つ勉強でした[みんな:09]








花ちゃんはとりあえず今日は朝からスヤスヤ[みんな:11]
photo:02










後は



昨日から具合の悪い旦那ちゃんにうつってませんように…[みんな:10]





チャオ★

iPhoneからの投稿