気をつけてはいたんだけど、





やっぱり





やっぱり





うつってしまいました



花ちゃんの風邪[みんな:01]


photo:01



3日前ぐらいから喉が痛くて


熱が出てしまい~


病院に行くと耳まで痛いぐらい扁桃腺が腫れていて



診断してもらうと子供の間で流行ってるウィルスは


大人にうつると、いつもと違う事になったり、厄介なケースになる事がおおいんだって~[みんな:02]





旦那ちゃんのご両親に何日も来てもらい


夜は旦那ちゃんが見てくれて、



何もせず、びっちり休んで回復しましたが、


助けのないママさんはどうやって


乗り越えてるのかと思うと


何だか


もし、助けなしだったらと思うと


すごく不安な気持ちになりました[みんな:03]






お陰様で完治とまではいきませんが、熱も下がり



だいぶ良くなりました[みんな:04]





育児疲れと常に寝不足だと




だいたいのママさんがうつると思うので、




どうしようもない時のヘルパーさんなんかを調べとかないとな~




と思いました[みんな:05]





旦那ちゃんのご両親、旦那ちゃん



ホント心からありがとうございました[みんな:06]





photo:02




とゆう訳で、



我が家はプラズマクラスターはもちろん



大きな業務用加湿器をもう一台追加して




加湿器機能三台で対応[みんな:07]


もちろんマスクは着用[みんな:09]





それでも、それでも




またウィルスは我が家にやってくるんだろな~




恐ろしい[みんな:08]



皆さんも気をつけて下さいね





チャオ★


iPhoneからの投稿