photo:01




ウチの玄関はUGGがたくさん[みんな:01]




特にマタニティ的には


ペタンコで冷え防止出来ちゃうと



一石二鳥[みんな:02]




photo:02



夫婦共に1番ヘビロテはキャメルのこの子達[みんな:03]



夏でも妊婦はコレで温めてたよん[みんな:04]




ちなみに


photo:03




似過ぎてて、二ついらんやろ⁈と突っ込んだけど、


いる!と言い張り

ハワイで購入されてました旦那ちゃんのキャメルシリーズ…[みんな:05]








最近、登場率の高いGLAYシリーズ[みんな:06]


黒だと重いときにアンニュイで


キレイめにもわりと

特に合わせやすいのがグレーモカシン[みんな:07]

photo:04






ブラックのこのタイプは

黒タイツで1番足に馴染みやすいので


冬は1番間違いなく使える子[みんな:08]
photo:05






旦那ちゃんはやっぱりキャメル好き

左は旦那ちゃんの

右はわたしの[みんな:09]

photo:06





何気にあんまりはいてないんだけど~





冬の海には使えるよね[みんな:10]




特にピピとかいたら

サラッとワンピでカジュアルアウターに合わせたいな~[みんな:11]







って訳でUGGは使える[みんな:12]

photo:07




ハワイで買うと安いからだいたい向こうで買う事多いかな~[みんな:13]





ピピにも欲しいな~[みんな:14]




来年は三人でアグラーでw





チャオ★

iPhoneからの投稿