そういえばハート②





このあいだ撮影した美人百花のSNAPが





今月の美人百花に掲載されてるよにこっ★











ビーズ刺繍アンサンブルKT  ¥12,915

フェイクレザープリーツSK  ¥8,925

ハーフレースタイツ  ¥2,940

Tストラップエナメルパンプス  ¥11,550




渡辺由香オフィシャルブログ






このコーデ展示会でSETで付ける方がほとんどだったんだぁオハナ✿








てくらい今季のトレンドをおさえたスタイリングなんですpororo











オトナめなアンサンブルはついついコンサバになりがち汗







なんでマーキュリーではあえてのレザースカートを提案するよニコニコ><











ちなみにこのフェイクレザープリーツSKは入荷済みハート




渡辺由香オフィシャルブログ







レザーアイテムは今季ホントに欠かせないし、





一気にオシャレ度もUPするよ花








そんでコレはフェイクってコトでプチプラなのもポイント高いでしょニコニコ><









全店入荷中なんで





今日からフェアーも始まるし








是非このタイミングでGETしてねっハート②










チャオ★