この度、渡辺由香は



昨年からお付き合いしている彼と結婚する事となりました[みんな:01]







実は今年の頭から決まっていた事で、



ブログで繋がっている皆さんに早く早くお伝えしたくて、ウズウズしていたのですが、




両親の挨拶を終え、入籍してからがいいかなぁと考え




本日、先程入籍したので報告させて頂きます[みんな:07]

photo:01



☝婚姻届コピーw



何だか自分の名前が変わったんだぁとか寂しい気持ちもあり、


不思議な気分ですが、



1人から2人で育む人生が
楽しみで楽しみでしょうがないです(^^)





そして何より


今とってもとっても幸せです[みんな:02]





彼はとゆうと



四つ年上の人で業界は違いますが



お互いの共通の知り合いも多く、

いつも的確なアドバイスをくれて

私の事をよく理解してる

とっても尊敬出来る、頼りになる人です♡




海が大好きで色んな所に連れてってくれる彼は



私にとって絶大な安心感と
旅に出て新しい発見をくれるようなワクワクの両方くれるそんな人です[みんな:04]









お仕事はもちろん!今までと変わらず

続けて行きます[みんな:05]



そして、

彼にとって素敵な奥さんになれるように精一杯頑張って行きたいと思ってますので



どうぞ温かく身守ってくれると嬉しいです[みんな:03]







これからもどうぞ宜しくお願いします。




2012.4.29

渡辺由香


iPhoneからの投稿