ワタシも絶対欲しいっ




カシュクールモーニングLSK  \6,300




これ1枚で一気に今年っぽくなれちゃうからねにこ

スタイリストさんからも大人気のアイテムなのですハート②




今週入荷予定だよキラキラ









渡辺由香オフィシャルブログ



渡辺由香オフィシャルブログ



今月のsweetでも紹介してるよ~ハート②

渡辺由香オフィシャルブログ















viviではトリンドルがはーと

あえてトップスをINせず着るのもイイかもきゃー





渡辺由香オフィシャルブログ
















これはニットもマーキュリーキラキラ







ラメ糸ショートKT  \7,980













展示会でもこのセットでオーダーする方がたくさんいましたはーと

前がカシュクールになってるから脚もキレイに見えるのです嬉しい




渡辺由香オフィシャルブログ













あとはminaでみっこちゃんもね~はーと

今年の春もゆるめのシルエットがカワイイねにこ





渡辺由香オフィシャルブログ










ちなみに展示会では




沢尻エリカさんラブラブ

比瑠川遊ちゃんラブラブ

クリスティーナラブラブ

ローラちゃんラブラブ

佐藤かよちゃんラブラブ

ブロガーゆんころちゃんラブラブ

くみっきーラブラブ




などなどキラキラ







たっくさんの方にオーダーして頂きましたにこ
















入荷数の少ないアイテムになってるのでお早めにチェックして下さいね~!!













チャオ★